2013.02.15更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は一日、雨にも関わらず忙しくしていました。

感謝、感謝ですね!\(^o^)/

しかし、心配された、雪にならずホッとしましたね(^-^)

また、あの悪夢は、勘弁してもらいたいですから。

今日は、いつも、お店の中を明るくしてくれてるお花を紹介しますね!(^-^)

定期的にうちのスタッフの友人が、お花、お正月には、しめ縄、その季節に合わせて、飾ってくれています!\(^o^)/

いつも、抜群のセンスで、飾ってくれています。

今回は、昨日終わってしまいましたが、バレンタインデーにちなんで、素敵なお花を飾っていただきました!\(^o^)/

一日遅れましたが、是非見てくださいませ\(^o^)/(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair