2013.02.16更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は朝から強烈な風です(*_*)(^-^;

マジで吹き飛ばされそうなくらいヤバい風です(*_*)

風速10メートルくらいはありそうですね!
いや、もっとあるかも?(^-^;です(^O^)

こんな風の中、ゴルフしたらどうなっちゃうんやろ?と、すぐ、ゴルフに結びつける事!
半分、病気ですね!(^-^)(^-^;

そのわりには、さっぱり上達しませんが…(^-^;

以前、サイパン、グアムとかで、ゴルフした経験がありますが、半端なく風が強くて大変だった記憶がありますね!\(^o^)/

しかし、お天気自体は最高の天気で、雲ひとつ無い青空が広がっていますよ!(^-^)ね!

風さえなければ…(^-^;

ここのところ、寒い日が続いているので、梅も、河津桜も、例年より、かなり、開花が遅れている感じですね!\(^o^)/

日当たりの良いところだけ、咲き始めています!\(^o^)/

しかし、少しずつ、着実に春の足音が近づいてきています!\(^o^)/

花粉も飛び始めますが、一日、一日を大切にがんばります!(^3^)/(⌒‐⌒)

ニック四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair