2013.02.17更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

先日、お客様に奄美大島で採れた、『たんかん』をいただきました(^-^)

いやはや、みなさん、たんかん、食べた経験ありますか?

それは、それは、ビックリするほど美味しいんですよ!\(^o^)/

みずみずしく、甘さも上品で、最高です(^O^)\(^o^)/

まさに、今が旬なのであります!\(^o^)/
是非機会がありましたら、食べてみて下さいね♪

なにげに、奄美大島は、鹿児島県の領土なんですよね!(^-^;

沖縄のほうが、近いのに…(^-^;

最近、奄美に魅せられて、移住する方が、増えているみたいです(^O^)

都会では、味わえない何かがあるのだと思います!(^-^)

自分も当然行った事がないので、漠然としか、イメージできませんが、海は当然キラキラ耀き、綺麗なんだろう!(^-^

超のんびり!(^-^)な生活なのかも…(^3^)/

南国に旅行行ってみたいですね!(^-^)

四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair