2013.02.25更新

中目黒の美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は昨日に引き続き、WBCの感想!\(^o^)/

昨日はなぜか、大勝してしまいましたね!\(^o^)/

昨日もベテラン、松井が、なかりの活躍をみせました!\(^o^)/

日本の野球の象徴である、つなぐ野球が、項をそうした形になりましたね!(^^)

場面、場面に合わせた攻撃のしかた。
まさに、日本の野球をすれば、必ず勝利する。
という事が、ある程度見えてきた感じですね♪(^^)

前健は打たれたけど、全く問題ないですね!\(^o^)/
ボールにさえ慣れれば大丈夫だと思います。(^^)

WBCのボールと、日本制のボールの違いは、WBCのボールは、馬の革で、できていらしく、日本制のボールは、牛の革でできているので、滑り方が、違うみたいですよ!(^-^;

わたしも知りませんでした。(^-^;

馬も牛もかわいそう!(^-^;

って、ちょっと思っちゃったりします(^-^;

あと、開幕まで、一ヶ月ありますから、しっかりと調整して頑張って欲しいものです!\(^o^)/

今日も、我が家からキレイな富士山がみえました!

50年前に比べて、都心から富士山が見える日が、五倍に増えたらしいですよ!\(^o^)/

今、中国で問題点になっている大気汚染が、改善された結果なのでしょうか!\(^o^)/

日本は大したものです!(^^)

中国も見習って欲しいものですね!\(^o^)/

真面目に特別なマスクを買わなければいけない日がくるのでしょうか!(^^)

一部情報では、飛ぶように売れてるらしいですよ!\(^o^)/

中国からの大気汚染物質がなるべく飛んで来ない事を祈るばかりです(^O^)

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair