2013.02.27更新

Niccの四戸です(^O^)

今日は、なんともう2月27日ですよ!(^-^;

明日で、2月も終わりです(^O^)

しかし、なんとなく、ただ、なんとなく、春めいてきた感じがありますね!\(^o^)/

啓蟄も近いし、春の足音が、間違いなく聞こえてきています!\(^o^)/

今朝方は、強烈な雨で目が覚めましたが、おかげで、トレーニングは中止になってしまいました!(^-^;

たまにはいいか!(^-^;

明日は、大丈夫そうだから、また散歩行こう!♪

今日もマルちゃんが、カットの練習してます!\(^o^)/

なかなか良い感じで、もうすぐ終了な感じですね!

バッサリと可愛いボブに大変身しました。(⌒‐⌒)


投稿者: Nicc hair