2013.02.24更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

昨日は、WBCのオーストラリア戦を後半から見ましたが、まだまだ、本調子じゃなかったような気がしますね!(^-^;

相川がドンピシャの一振りで、なんとか勝ったものの、結局、ヒットは4本だけですからね!(^-^;

確かに、初対決のピッチャー、慣れないボール、で大変だと思いますね!(^-^;

あと、二試合練習試合ありますから、本番までには、なんとか調子を戻して欲しいですね!\(^o^)/

田中も、イマイチでしたが、最終的には、やってくれると思います!

中田のスイングスピードは物凄く速くてビックリしました!(^-^;

メンバー的に本当の意味での代表じゃないけれども、三連覇目指して頑張って欲しいものです!(^^)


プロ野球だけではなく、そろそろ高校野球も始まるので、これからの季節、スポーツが楽しみですね!\(^o^)/

ゴルフも始まります!(^^)

あーゴルフいきたぁ~い!\(^o^)/(^-^;

ニック四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair