2013.02.22更新

中目黒のアットホームな美容室ニックの四戸です(^O^)

今日は、晴天なり!

晴天も死語かな?(^-^;

今日はかなり空が青く、素晴らしい天気になっていますね!(^-^)

気温は、なかなか上がらない感じですが
…(^-^;

しかし、日本国には、とてつもない大雪の場所もあり、青森県の酸ヶ湯なんて、515センチも積雪があるみたいですよ!(@_@)
想像を絶する雪ですよね!(^-^;

そこに、お住みになっている方々もいらっしゃるので、その方達に比べれば、東京なんて屁でもないですよね!(^-^;

515センチの雪が、溶ける日は来るのか心配だけど、いつかは、溶けるんですよね!(^-^)

自然は凄いです!(^^)

酸ヶ湯は私の故郷の比較的近くにありますが、温泉が、とても有名で、いい温泉が湧いているみたいですよ!

温泉好きのかたは、是非行ってみてください!(^-^)

一度は行く価値がある温泉ですよ!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^^)v

投稿者: Nicc hair