2013.03.13更新

こんにちはNiccのしのへです(^O^)

今日のこの一日中吹いている爆風は一体何?(((・・;)

本当に朝からず~~~っと吹いてんだけどぉ~~~!(^-^;

って感じですよね!(^-^;

よくわかりません!(^-^;

意味不明(^-^;

御近所のお店の看板、しかも、倒れそうにない重そうな看板が倒れていたのでびっくりしました!(^-^;

どんだけぇ~~!(もう古い)

夜になり更に雨も混じってきた感じですね!(^-^;

明日は雨の予報ですよね!(^-^;

雨も今は歓迎か?(^-^;

あまり、歓迎しないか?

花粉症にはよいが…、!

気温も低くなるらしい!(^-^;

皆さん、体調には気を付けてくださいね!

私も、数日前から、のどが痛い!

花粉の影響か、はたまた、黄砂か、風邪か?(^-^;

よくわかりません!(^-^;

よくからない文章になりましたが、お許しください!(^-^;

nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair