2013.03.28更新

こんにちは!

Niccの四戸です!

例により、今朝も目黒川をさんぽしたところ、ここ2、3日の寒の戻りで、桜も粘り強く頑張って咲いています!(^^)

先ほど、また、買い物がてら、目黒川沿いを歩いて来ました!(^^)

沢山の人がいて、(@_@)しました!

平日の木曜日なのに!(^-^;

若者が多く、座りこんで大声でお話ししている、品に欠ける人達もいました!(^-^;

残念!!(-_-;)


しかし、あと数日はお花見楽しめますから、まだ、行けてない方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?\(^o^)/

目黒川には、これから咲く、八重桜が、あるんですよ!

一部ですが…!(^-^;

駒沢通りから見える場所です!(^^)

咲き始めたら、また写メってブログにアップしますね!(^^)

最近、ようやく花粉症の症状が緩和されてきました!(^^)

やはり、僕は杉に反応しているんだな!
と、実感!

今はアントニオひのきの花粉が、飛んでいるみたいです!(^^)

誰か突っ込んで!(^-^;

ボケをかましている場合ではない、(@_@)

てな訳で、また、明日から春の陽気が戻って来そうです!(^-^)

もうすぐ、マスターズも始まりますし、スポーツも、楽しみですね!

プロ野球も、開幕します!(^^)

なんだか、ワクワクします!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v


今日の目黒川!

投稿者: Nicc hair