2013.03.14更新

しのへです!(^^)

先ほどアップしたブログのネイルアートの写真がいまいち見えにくい感じで、激写してしまいました(^-^;
失礼!致しました!
今度はもっとアップの写真撮りますねぇ~~!(^^)

そして、今日も芝刈りの話題!(^^)

先日、またまた気の合う仲間たちと
、芝刈りに行って参りました。\(^o^)/

もう、3月はシーズンINって感じですね!

コースコンディションも最高で、言うことなし!(^^)

グリーン状態も最高で、たぶん、予測ですが、10フィートはあったと思われます。\(^o^)/

我がホームコースは最高です!(^^)

今のこの季節、芝が枯れているため、大抵のコースはフェアウェイをグリーンに着色しているコースが多いのですが、我がホームコースは一年中、緑の芝が楽しめます!(^-^)v

とても良い芝を使っています!

それにしても、難しかった!(^-^;

距離が長い!(^-^;

久しぶりに大台にのせてしまいました!(^-^;

でも、楽しみながら、会話も弾みながらenjoyできました!(^^)

やはり、芝刈りはたのしい!(^^)

帰りもゆっくりサービスエリアで軽く食事をとりながら帰宅です(^O^)

ゴルフ最高!!!!(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair