2013.03.15更新

今日はいよいよ選抜大会の抽選会が9時からおこなわれていますbaseball 

何だか、ワクワク、ドキドキします。heart02

毎年同じ気持ちになります。

早いもので、私も2年前に甲子園にいったんだな~happy01

って懐かしく思いました。もちろんスタンドですが・・・sign01

自分自身も憧れていた聖地なので、より感慨深くおもいます。

実際甲子園球場に入ったときは涙cryingがボロボロ出てきた

事を思い出します。

きっと球児たちも憧れの場所なので、試合を楽しみにして

いることでしょう。baseball

もうそろそろ抽選結果が出ていると思われます。

また後程、コメントしたいと思います。scissors

Nicc  四戸でしたhairsalon

投稿者: Nicc hair