2013.03.23更新

ながらのNiccの四戸です(^O^)

今日は正に、目黒川の桜、満開でした(^-^)v

桜もびっくり(@_@)するくらい、中目黒の駅も、目黒川も、人が凄かった!

みたいです!(^^)(^-^;

Niccに来店くださったお客様が、皆さん驚いていらっしゃいました!(^-^;

駅のホームは人で溢れかえり、改札ぬけるのに五分以上かかったらしいですよ!(@_@)

日中は暖かく、良かったと思います!\(^o^)/

しかし、午後3時くらいから急に冷えてきましたね!(^^)(^-^;

風もけっこう強く、薄着で来た方はさぞ寒かったと思います!\(^o^)/

今朝、早朝に私は思い存分、ゆっくりと
目黒川のお花見をさせていただきました!\(^o^)/
最高にキレイで、良かったですよ!
やはり、早朝に限ります!!!!

しかし、早朝から以外とやはり、写真を撮る方々がいたので、皆さん早起きして頑張っているんだな!
って思いました!

私も、負けじと、写真、撮りまくりました!(^-^)v

あと、一週間、なんとなく、見れると思います!ね!

Niccは月曜日の夜に、お花見しまぁ~す(^-^)(^-^)v\(^o^)/

激写!!!!

投稿者: Nicc hair