2013.03.25更新

こんにちは、Niccの四戸です(^O^)

先週火曜日、青山にて、映画を観た後、骨董通りの、ザ、サードバーガーというお店で、もちろんハンバーガーを食べました!\(^o^)/

そのお店は今年出来たばかりの新しいお店で、とてもキレイで、お洒落なカフェ風のハンバーガー屋さんです!(^^)

とてもヘルシーで、野菜ジュース、果物なども、無農薬のものも提供していて、いいお店です!(^^)

お天気の良い日に一人で本を読みながら…。なんて、お洒落に行きたくなるお店です(^O^)

皆さんも、青山に行った際には是非お立ち寄りください!(^^)

The Third Burgerです!\(^o^)/

投稿者: Nicc hair