2013.03.03更新

今日は、WBCの話題!

いよいよ、昨日開幕しました!(^^)

ヒヤヒヤの試合でしたが、なんとか逆転して勝利しました!(^^)

ブラジルなんて、三流のチームなのにあそこまで苦しめられるとは思いませんでしたね。(^-^;

日系の選手があまりにも多くてびっくりしました!(^-^;

昨日は井端に助けられましたね!(^-^;

ベテランは流石です!

初戦は固くなりがちなので仕方ないから、次から爆発するでしょう!\(^o^)/

正直、井端の打球は上手な先なら捕れた打球ですけどね!(^-^;

しかし、全て運ですね!\(^o^)/

あそこに打った井端が偉いと思います!

次からは中田と阿部が復活して活躍することでしょう。(⌒‐⌒)

普通にやれば、世界一になれる訳だから、固くならずに一戦一戦、戦って欲しいものです!

皆さんも応援しませう。(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした(^^)

投稿者: Nicc hair