2013.04.26更新

こんにちは。(*^^*)

Niccの四戸です!(^-^)

今日は久しぶりに快晴になりましたね!(^-^)

まさに、春の陽気になり、この季節本来の気持ち良い、心地良い感じですね!\(^o^)/

しかし、なぜか風がかなり強めに吹いていますね!(^^)

今年は本当に風の強い日が多く、不思議な感じですね!

なぜなのだろうか?(^-^;

今日はたぶん南風だからそれほど寒く感じませんが、北風になるとやはり寒く感じますね!

てな感じで、。

なんと、大多数の国民の皆さまは明日からゴールデンウィークに入りますね!\(^o^)/

私と同業者はGWなんて経験したこともないと思いますが、私達にとっては何も変わらず、普通の生活リズムです過ごします!(^-^;

人によっては、10連休なんて方もいらっしゃるみたいですが、羨ましすぎて声も出ません!(*^^*)

夢のようです!\(^o^)/

いや、夢です!(^-^)(^-^;

毎年、ゴールデンウィークは海外です過ごす方が沢山いますが、今年は何百万人日本を離れるのだろうか?(^-^;

これまた羨ましすぎる!(^-^;

私はゴールデンウィーク中も必死にお仕事頑張ります!\(^o^)/

一般国民の皆様、ゴールデンウィークは一生懸命遊んでください!\(^o^)/

さあ、明日からも気合い入れて頑張ります!\(^o^)/よ!(^^)

Nicc四戸でした!(^-^)v

投稿者: Nicc hair