2013.04.10更新

こんにちは、Niccの四戸です(^O^)

以前にもご紹介しました、赤坂にある、『イルサーレ』で、いつもお世話になっている方と食事しました!\(^o^)/

相変わらず、平日だというのにたくさんのお客様が入っていました!(^^)

味も、雰囲気も良いので、当たり前ですが…!(^^)

ところが、そこのシェフが、なんと、来月くらいに、中目黒に新店舗を作るらしいのです!(^^)

ビックリ(@_@)

もう場所も決まっているらしく、少し駅からは離れていますが、たくさん飲食店がある場所なので良い場所だと思います!

やはり、中目黒って飲食の方は魅力があるんでしょうね!\(^o^)/

場所はまた、お店がオープンしてからご紹介させていただきますね!(^^)

イルサーレでは、楽しい時間を過ごさせて頂きました!

あまり、ワインも詳しくないのですが、美味しいワインもいただきほろ酔い気分で青山まで帰りました!

いや~、それにしても、中目黒にお店オープンするのが待ち遠しいですね!(^^)

本当に美味しいので!\(^o^)/

また、紹介させていただきますね!!(^-^)v



北朝鮮問題はどうなっているのだろうか?(^-^;

日本はもとより世界中が心配な感じですよね!(^-^;

本当に困ったものです!(^-^;

平和を祈ります!(^^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair