2013.04.08更新

こんにちは。

Niccの四戸です(^O^)

昨日、知り合いに戴いたシャンプーを、いやいやながら使ってみました!(^-^;

いいっていうから…!(^-^;

ものは試しと…!

手のひらに出した瞬間、もうだめや!

と、感じ、止めようかと思ったが、やむを得ず頭皮につけ、洗髪しました!(^-^;

手のひらに出した瞬間、合成香料の匂いが鼻をつき最悪!

と、感じたのです!(^-^;

合成香料を使う意味がわかりません!(^-^;

次に、洗い心地ですが、泡立ちはまあまあですが、すすいだ瞬間、ギシギシになりました(^-^;

とりあえず、ノンシリコンシャンプーのようですが、洗浄剤が、粗悪なものを使っているため、ギシギシになってしまう訳です!

それに比べ、ニック、オリジナルシャンプーは香り、洗い心地、ギシギシ感、全て最高な訳です!\(^o^)/

ノンシリコンなのに、シャンプーだけで済んでしまう!\(^o^)/

洗浄成分も、贅沢に良いものを厳選して造った訳であります!\(^o^)/

ハイダメージな髪の方には、物足りない感じが、あるとおもいますが、ニックモイストローションを付けて頂ければ、解消されます!\(^o^)/

モイストローションも、もちろん、ノンシリコンですから、必要以上の艶はでませんが、髪そのものの、保湿、ダメージホールの修復にはとても優れていますよ!\(^o^)/

香りももちろん、天然香料を使っています!\(^o^)/

今朝、お店で髪をいじっていたら、ゴアゴア感がとれず苦労しました!(^-^;

改めて、ニック、オリジナルシャンプーの凄さを実感しました!\(^o^)/

マジ、良い!!!\(^o^)/

世に出回っているシャンプー、コンディショナーなどは、粗悪なものが多すぎる!(>_<)

ノンシリコンと謳いながら、さらに悪いポリマー的なものを入れて滑らかさを出したり、なんだか、いいかげんすぎていやになりますね!(-_-)

これからも、髪に、頭皮に、環境に良いシャンプー、コンディショナー等、造りたい気持ちでいいっぱいです(^O^)

朝から少し、熱くなりました(^-^;

なりすぎました(^-^;

反省。(^^)

爆弾低気圧もさって、良いお天気になりました(^-^)

いよいよ、最高の季節の到来です(^O^)

元気に過ごしましょう!\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair