2013.04.09更新

今日は早朝から大好きなゴルフに行って来ました!

天気予報は気温20℃と暖かい予報だったので、半袖ポロシャツのみ持って行った結果、寒くて寒くて大変でした(^-^;

確かに気温は20℃はあったとおもいますが、なんと、風が半端なく強く体感温度は12℃くらいの感じでしたね!(中途半端(^-^;))

風速7メートルくらいはあったかな?(^-^;

かなりキツかった!(^-^;

強風の中のゴルフもなかなか面白いですよ!\(^o^)/

強風の中のゴルフは、その人の腕がそのままでるのです!!☆

いかに風に負けないボールを打つか!が、非常に難しいと思いますね!(^^)

技術が必要です!☆(^-^)

なんとか、大台に届くのを食いと止めましたが、大変な芝刈りでした(^-^;

ゴルフ仲間との最高な一日、良い時間、良い一日を過ごさせて頂きました!\(^o^)/

ゴルフは本当に難しく、奥の深い競技ですね!(^^)

さらに技術を研いて頑張りますよ!\(^o^)/

帰りは車の中で、爆睡してしまいました!(^-^;

皆さんごめんなさい!(^-^;


さあ、明日からはまた、クラブをハサミに持ち代えてお仕事しちゃいます!\(^o^)/

四戸


投稿者: Nicc hair