2013.04.11更新

こんにちは、Niccの四戸です(^O^)

久しぶりに、今日は嬉しい出来事がありましたよ!(^-^)v

以前来店頂いていましたI様が、約4年ぶりに来店して頂きました!\(^o^)/

結婚、出産、引っ越しなどを経て、来週からまた仕事復帰が決まったらしく、また、Niccに来店して頂きました!\(^o^)/

嬉しい限りです(^-^)v

しかし、悲しいのは、髪が少々傷んでいた事!(^-^;

以前は本当に綺麗で、ピカピカ☆していたはずなのに…!(^^)(^-^;

I様、これからは少し髪もいたわってあげましょうね!(^^)

でも、久しぶりに会えて本当に嬉しかったです(^O^)\(^o^)/!

お仕事復帰も大変だと思いますが、頑張って下さいね!

I様からお心遣いいただきました!\(^o^)/

ありがとうございました!\(^o^)/

投稿者: Nicc hair