2013.04.18更新

こんにちは。
中目黒の美容室Niccの四戸です!(^^)

昨日は高校時代の白球を、共に追いかけた友人の結婚披露パーティーに出席させていただきました!\(^o^)/

東京近辺に住んでるやはり、白球を、共に追いかけた仲間二人と共に、三人で行って参りました!

大江戸線の勝ちどき付近のレストランでのパーティーでした!(^^)

勝ちどきは、正直、初めて行ったわけでありますが、まさに、ウォーターフロントって感じで、高層マンションが沢山、そびえ建っていました!(^-^;

びっくり!(@_@)

こんなところに住んだら、どんな気分だろかうか?(^-^;

と、想像しながら、しかし、埋め立て地は大丈夫か?(^-^;

などと、心配もしながら、会場へと急ぎました!(^-^)

それと、昨日は仏滅だったのですが、なぜか、披露パーティーだったのです(^-^;

国際結婚だから、全く関係ないってところだと思います!\(^o^)/

今は、あまりこだわらない時代ですよね!(^^)

50人くらいのパーティーでしたが、当然のごとく知っている人は誰一人いなく、三人で、話に花を咲かせていました!(^^)

結婚した友人はもう、かなり前から香港で、仕事をしていて、勿論、今も香港在住なのですが、香港は日本と同じくらい物価が高いそうで、大変だと言ってましたよ!(^^)

そのうち、遊びに行こうと思っています!\(^o^)/

結婚式はいつの時代もやはり良いものですねぇ~~!\(^o^)/(^3^)/

つきなみですが、末長くお幸せに!\(^o^)/(^-^)

投稿者: Nicc hair