2013.04.13更新

おはようございます\(^o^)/

ニック、四戸です!!

今朝も、4時起きの四戸です(^O^)

タイガースゲー!☆

明日、あさってと後2日、頑張るぞ!!!\(^o^)/

てな訳で、マスターズの途中で、30分くらい散歩してきましたが、途中で、八重桜の並木を歩いてきました!\(^o^)/

超キレイです!\(^o^)/

200メートルくらいの並木ですね!(^^)

やはり、いつもの年より早いのかな?咲くのが…!(^-^;

これから、桜前線は北へとむかいますから東北の実家では、これからが、見ごろになりますね!\(^o^)/

これからの季節はいろいろな花、植物が花を咲かせ、新緑になりますから、楽しみですね!\(^o^)/

Niccのベランダの植物も新芽がでたり、新緑になりかけたりしています!\(^o^)/
楽しみです!!\(^o^)/

四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair