2013.04.14更新

こんにちは!
中目黒のサロン、Niccの四戸です(^O^)

本当に早いもので、東横線、渋谷駅地下乗り入れ開通からもう、一ヶ月が経とうとしています!(^^)

Niccのお客様でも遠くからご来店頂いている方が、比較的多いので、遠くからおみえになる方は大変便利になったと喜んでいらっしゃいます\(^o^)/

相当時間的に短縮されたみたいですね!(^^)

一方、中目黒界隈の住民の方々は、口々に、心の底から『どうにかして』と、申し上げております!(^-^;

確かに慣れない感はありますが、それにしても、渋谷に出るの確実に面倒になりました!

それよりも、お仕事でのJR&銀座線への、乗り換えが、大変、面倒くさいらしいです!(^-^;

場合によっては日比谷線で恵比寿に出て、JR乗り換えも視野に入れている方もいらっしゃいますね!\(^o^)/

いずれにしても、もう少し様子を見てみたいと思います!\(^o^)/


駅繋がりでお客様に時々言われる事は、ベビーカーでお出かけした際に、たまに、エレベーターがない駅が、いまだにあるらしいですよ!(^-^;(@_@)

下手すると、エスカレーターもない場合もあるとか…!(^-^;

私自身は全て、階段を使いますから分からないのですが、ベビーカーを使っているママたちは大変不便に感じますよね!(^-^;

全ての駅に付けて頂きたいと思いますね!

身体の不自由な方もいらっしゃいますから!(^^)

そういえば、中目黒の駅も、エスカレーター付いたの、ごく最近ですからね!(^-^;

エレベーターが、異常に遠い場所に有ったりしますからね!(^-^;

駅側も少し考えて頂きたいと思います!(^^)

身体の不自由な方、ベビーカーの方、以外、の方々はエレベーター、エスカレーターに頼らず、階段を登りましょう!

運動不足解消になりますから!(^-^;


今日は、あり得ないくらい風が強くなってきました!(^-^;

また、春の嵐か…!(^-^;

風に吹き飛ばされないように気を付けて外出してくださいね♪(^^)

それではまた!

明日も4時起きの四戸でした(^-^)v

明日、あさってはお店、連休で~す\(^o^)/

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair