2013.04.17更新

2013年、オーガスタで開催のマスターズが、劇的な幕切れで終了しました!\(^o^)/

なんと、あまり期待していなかった、A・スコットが、優勝しました!(^^)

実は、僕が、一番好きなゴルファーなんです!\(^o^)/

ゴルフスタイルそのものも勿論好きなのですが、とにかく、格好いい!(*^^*)
スタイルもいいいし、とにかく、いい顔しているんです!\(^o^)/

ちょうど10年前、ゴルフのワールドカップがあり、スコットが、オーストラリア代表として来日したとき、その試合を見に行きました!

若干二十歳のスコットを追いかけてプレーを見たことがあり、その時、キャップにサインしてもらったことをおもいだします\(^o^)/

いらい、A・スコットのファンになってしまいました(*^^*)

とても真摯な態度で感じの良い選手でした!(^^)

この、マスターズ優勝で、キャップのサインの価値が、10倍くらい上がったかも!(^-^;(^-^;

(せこい…!(^-^;


男が男に惚れる!なんてことは、通常あり得ないですが、今回は、オーストラリアの、A、スコット ,J.デイ、この二人には、まじ、惚れました。\(^o^)/

格好よすぎる!あり得ないくらい!\(^o^)/

惜しくも、プレーオフで敗れた、A.カブレラも、息子さんをキャディに付けて頑張りましたが、残念ながら、敗れてしまいましたね!

お互い、息子孝行、親孝行できて、羨ましい光景でした!\(^o^)/

本当に、久しぶりに、背筋がゾッとするくらい、感動した試合でした!\(^o^)/

感動をありがとー!\(^o^)/(^-^)

投稿者: Nicc hair