2013.04.19更新

中目黒、Niccの四戸です!(^^)

今日は知る人ぞ知る、目黒通り界隈の隠れた名店のご紹介(^3^)/

別に隠れてる訳でもないですが…(^-^)

まずは、たこ焼きやさん!(^-^)

頑固蛸さん!(^^)

ここはかなり有名ですから、皆さんも知っていると思われますが、芸能人の色紙が、沢山あるから、相当有名なんでしょう!(^-^;

やっぱり隠れてないな!(^-^;

でも、かなり、美味しいのは間違いないですよ!(^^)

油で揚げるバージョンと、そうでないのと、チョイスできます!\(^o^)/

個人的には、油で、揚げるバージョンのほうが好きですが、カロリーが気になる場合は普通の物を注文します!(^^)

しかし、マヨネーズもかけてしまうのであまり変わらないのかも?(^-^;

油で、揚げない、マヨネーズもかけないたこ焼きなんて食べても意味ない気がするんです!(^-^;
だったら食べないほうが良い!(^-^;


てな訳で、皆さんお近くまで来た際には是非お立ち寄りくださいませ!ませ!
(古い!)(^-^;

目黒通りに車停めて車の中で食べてもいいみたいです!

お巡りさんに注意ですが!(^-^;

では!\(^o^)/

Nicc四戸でした!(^-^)

投稿者: Nicc hair