2013.04.19更新

引き続き、Niccの四戸です!(^^)

頑固蛸に続き、頑固蛸に程近いラーメン屋、決して二郎ではないのでご安心を!(^-^;

二郎はよくわからん!(^-^)

化学調味料どっさりのラーメンはあまり好かん!(^^)

一度挑戦したが、最後まで食べ切れなかった!(^-^;

大鳥神社側の山手通りを五反田方面にい行った山手通り沿いにある、『かづ屋』という、ラーメン屋さんです!

昔ながらの支那そばって感じのラーメンで、どちらかといえばさっぱり目かもしれません!

今回は初めて、つけそばを食べてみました!\(^o^)/

これはこれで美味しいですが、やはり、普通の支那そばが、一番いいかも?(^-^;

最近近くに店舗が移転したみたいです!(^^)

是非一度行ってみてください!

目黒駅が一番近いかな?(^-^;

近いと言っても遠いけど…!(^-^;

しのへ!(^-^)

投稿者: Nicc hair