2013.04.21更新

四戸です!(^-^)

またまた、野球の話題!(^-^)

昨日から寒い日が続いておりますが、今日も午前中は雨と風と、寒さがありましたが、午後から雨もあがり、どうやら、東京六大学野球も、予定通り試合が行われた模様です!(^-^)

と、なにげなくネットをのぞいたら、『びっくり(@_@)な記事が…!』

なんと、早稲田大学、三年生、高梨雄平投手が、東京六大学野球史上三人目の完全試合を達成!
との記事が目に飛び込んで来ました!\(^o^)/

高梨投手は川越東高校出身で、二年間で、10勝してる実績のある選手なんですね!(^-^)
失礼ながら、知りませんでした!(^-^;

甲子園出場経験もないし、コツコツと実績を積んでいる様子です!(^-^)

東京大学相手ではあるのですが、一人のランナーも出さないなんて、あり得ないですね!(^-^)

努力の賜物と思われます!\(^o^)/

数日前に、早稲田大学野球部の選手が、Niccに来店くださいました!(^-^)

それもあって注目していたのですが、将来はY君も活躍してくると信じています!(^-^)
一年生ながら、背番号もらい、ベンチ入りしている選手です!(^-^)
Y君、頑張れ!
将来はプロ目指すと力強く言っていました\(^o^)/(^-^)v

また、待ってるね!(*^^*)

はやく初登板見たい!

神宮球場行きたい!

初登板の時は、無理やりお店抜け出すかもしれません!

皆さん許して(^-^;(^-^;(^-^;

早稲田頑張れ!

Y君頑張れ!(^-^)v

四戸でした!(^^)。

投稿者: Nicc hair