2013.04.24更新

Niccの四戸です!(^-^)

昨日は毎年恒例の最高イベント、関東地区、パブリックアマチュア選手権に出場してきました!(^-^)

千葉県のゴルフ場で行われたのですが、絶好のコンディション、快晴、無風!
これ以上のコンディションは望めないぐらいのお天気でした!(^-^)

このようなお天気だと、やはり予選通過ラインが、上がってしまうので、いいような、悪いような!(^-^;

しかし、条件は皆一緒だから、気合いを入れすぎず望みました!(^-^)

もちろん、見ず知らずの方と一緒にラウンドするわけですが、なんと、三人中二人が、高校生だったんです!(^-^;
ヒャー!!!(^-^;

大体、ラウンド前は四人共に知らない人だから会話なんてなく、静かにスタートするわけなのですが、2、3ホール進むと少しずつ会話をし始める感じですね!(^^)

今回は高校生二人に負けない気持ちで頑張らなければ!と気合い入れて
スタートして行きました!(^-^;

この大会は、女子学生ももちろん参加しているので、可愛らしい、たぶん高校生だと思われる人たちも沢山来てましたね!(^^)

高校生のうちからゴルフができて羨ましいですね!(^-^)

昨日は学校もあるはずなのに、たぶん、授業の一環として大会に来ていると思われます!

全部で、参加人数は約100人でしたね!

いよいよスタートしたわけですが、高校生のドライバーショットに度肝を抜かれてスタートして行きました!

毎回、高校生には30ヤードはオーバードライブされながら、必死に着いていきました!

お昼を食べる頃にはすでにみんな和気あいあいとなり、高校生に『ここは何番で打つの?』なんて、思わず聞いてしまいそうになりながら、(競技の時は聞いてはいけないはず)、興味津々かつ、和気あいあいで、ラウンドしました!(^^)

いやいや、楽しくて楽しくて最高の大会でした!(^-^)

結果、予選突破して、来月、決勝ラウンド進出です!(^^)

また、気合い入れ直して頑張ります!

四戸でした!(^-^)

投稿者: Nicc hair