2013.04.27更新

こんばんは!

今日もおかげ様で忙しく、楽しかったです!\(^o^)/

少しの疲れを癒すために、今日の夕飯はパスタと、お店のおむかえのリカーショップで購入した、ムール貝の白ワイン蒸しの缶つまです(*^^*)

そして、ワインは先日友人の結婚披露パーティーで戴いたワインです!\(^o^)/
ムール貝の白ワイン蒸しの缶つまはリカーショップのお姉さんに勧められて買ったので、無理やり、パスタとワインの組み合わせにしました!\(^o^)/

普段はめったにお酒は飲まないけど…。(^-^;

でも、お姉さんが勧めてくれたムール貝の缶つま、ワインに超ぉ~~合うぅ~!\(^o^)/

てな訳で明日も元気にお仕事がんばるでぇ~~\(^o^)/

Nicc四戸でした!(^-^)とりあえず

投稿者: Nicc hair