2013.05.30更新

やって参りました、東京ドーム!(^-^)

やはり、血が騒ぎますね!

やはり、野球人か…(^-^)

ソフトバンクvsジャイアンツです、

巨人ファンの私にとっては澤村に期待していましたが、やはり、私生活に問題あると、なかなか、勝てない気がしていましたが、あの、球界ナンバーワンの豪速球はやはり、素晴らしいです!

澤村はアマチュア時代に神宮でみましたが、更に素晴らしくなっていました!(^-^)

敵ながら、寺原は大好きで、昨日は勝ち負けは別にして、野球を楽しませていただきました!

寺原は、高校時代から大好きで、注目していますよ!

昨日は豪速球同士の投げ合いで、見応えがありました!(^-^)

ただ、悔いが残るのは、オレンジのユニフォームを、忘れた事!(^-^;

次回は絶対着るぞぉ!(^-^)

野球最高!!!!!(^-^)

Nicc四戸でした!(^-^)

投稿者: Nicc hair