2013.05.31更新

梅雨とは思えぬこの晴天!(@_@)

いったいどうなっているんじゃ(⌒‐⌒)

どうみても、これは、梅雨の晴れ間とは思えません!わ!(@_@)

きっと、日本の気象予報が、早とちりしたと思われます!

だって、この一週間全くお天気悪い日が無いんですよ!(^-^;

絶対おかしい!(^-^)

まあ、自然が相手なのでなかなかわからないですよね!(^-^;


こちらとしては、お天気良いほうがありがたいので、このまま梅雨も来ないで欲しいと思っていますけどね!(^-^;

だけど、やはり、降る時に降らないと、また、水不足になったりしますから、通常通りが一番です!(^-^)

日本は四季があるから、美しい国と言われていますからね!(^-^)

そして、なんと、今日で5月も終わりですよ!

どうします、皆さん!(@_@)

2013年も、5ヶ月終わっちゃいましたよ!(@_@)

早いですね!(^-^;

が、しかし、一日、一日を大切に、悔いのない様にしっかり足下を見つめて、橋下さんは、つまずき気味ですが、明るい未来を想像して生きていきたいと思います!(*^^*)

Nicc四戸でした!(^-^)(^-^)v

投稿者: Nicc hair