2013.05.16更新

中目黒のNiccの四戸です!

休日、エスポートミズノの帰り、ふと、上を見上げると、『大勝軒』!の文字か目に入って、小腹が空いていたので、ぷらっと入ってしまった!

大勝軒といえばあの超有名店ですよね!(^-^)

むちゃくちゃ期待して、店の中に入り、メニューに目をとおし、やはり、定番の、純粋な一番安いラーメン¥750を注文しました!(^-^)

まだ、早めの時間帯だったので、お客様は僕ともう一人の二人だけでした!(^-^)

ものすごく、ものすごく、もの凄く、超、超、超、期待して待っていました!(^-^)

待つこと5分くらい…。(^-^)

出てきました!\(^o^)/

超定番のラーメンですから、見た目も普通です!

ただし、麺が太い!(^-^)

麺の太さはあまり気にしないタイプなので、まずは、スープから…。

のんだ瞬間、『ヤバイ』

って感じ!(^-^;

麺にこだわらない、自分にとっては麺も『ヤバイ』!!!

すべてにおいて『ヤバイ』でした(^-^;

やはり、期待通りの味でした(^-^)

、点数的には、90点ですね!

でも、食べ物には、好みがあるから好きな人は好きなんだろうと思います。

でなければ、あれだけ有名にはなりませんからね!(^-^)

特にラーメンは好みが分かれる食べ物ですね!(^-^;

やはり、僕の中では、今現在の一位は『すみれ』かな?(^-^;

真面目に北海道の本店にいつかは行こうと心に決めています!\(^o^)/

今日はお休みを満喫しました!\(^o^)/

楽しい一日でした!\(^o^)/



投稿者: Nicc hair