2013.05.26更新

なんとなく、今日はトマトが食べたくなり、スーパー八百屋に出向!(^-^)

たぶん、ビタミンA、Cが、足りていないのだろう!!(^-^;

色んなトマトをながめていただけませんところ、高知県産のしおトマトが気になり、購入した!(^-^)

なんと、一つ130円!(^-^;

高けぇ~~!

と思いつつも、買ってしまった!

『しおトマト』なんて、凄いネーミングなので、どんなんやろ?

と、思いつつたべたところ!

いたって普通!?(^-^;

やん!

でも、味が凝縮されて、美味しいことは美味しい!(^-^)

もっと、甘い感じを想像していただけに、
少し残念です。

しおトマトだから、甘いわけないとおもいながらも、期待したけど、でも、美味しい!(^-^)

なんやねん!(^-^)

てなわけで、ビタミン補給しました!(^-^)

投稿者: Nicc hair