2013.05.17更新

もう、5月も、半ば過ぎましたね!(^-^;

本当に早いですね!(^-^)

寒暖の差も激しく、今朝も、かなり寒さを感じましたね。(^-^)

昨日の朝は逆に暑くてたまりませんでしたが…。(^-^;

今週末はお天気が崩れる感じがありますね!(^-^;

大雨にならなければよいのだが…。(^-^;

でも、ここのところお天気がめちゃくちゃ良い日がつづいていて最高ですね!

中目黒周辺で見かけるお花たちも、キレイに咲きほこっています!\(^o^)/

今の目黒川の桜の木々は葉も生い茂り、悠々と生きている感じがしますね!\(^o^)/

その周辺でみかけた綺麗な、お花、名前も分からないのですが、写真におさめてみました(*^^*)

ご覧あれ(^-^)

Nicc 四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair