2013.05.16更新

今日はお休みをいただきました!(^-^)

御茶ノ水の、エスポートミズノで、色々と品を物色!(^-^;

ここには、ランニング、テニス、野球、ゴルフ、など、ほとんどのスポーツの道具、ウェアー、が揃っています!\(^o^)/

特に、野球の道具がたくさん揃っていて、あの皮の匂いは最高に、興奮します!(^-^;

野球のコーナーだけで、三時間は見ていられる気はします!\(^o^)/

実際、私は野球はしませんが、なぜか、道具を見ているのが、大好きなんですね!\(^o^)/

今日も、実は本当に三時間いました!(^-^;
もちろん、ゴルフのコーナーも見廻りしましたよ♪(^-^)

そして、なんと、何も買わずに店を出てしまいました!(^-^;

なかなか、イヤなお客様ですね!(^-^;

今年の夏用に、短いパンツを見つけていたのですが、気に入ったものがなく、何も買わずに出てきた感じです!(^-^)

ミズノ製品をお探しの時は、行ってみてください!\(^o^)/

四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair