2013.05.10更新

おはようございます(^-^)

昨日の夜は、以前紹介しました、イタリアンレストラン、『REGIONALE,レジョナーレ』がオープンしましたので、早速行って参りました!\(^o^)/

と、いうよりも、急にいつもお世話になっている方に呼び出されて、急きょ、行って参りました!(^-^;


中目黒の駅から、山手通り沿いを池尻方面に向かい、フレッシュネスバーガーの少し手前の一階にあります!

徒歩、6~7分くらいかな!?(*^^*)

以前は赤坂でお店を任されていて、遂に、念願の自分のお店をオープンした訳であります!\(^o^)/

20席くらいのこじんまりしたお店で、落ち着いてお洒落なお店です!\(^o^)/

なんといっても、『美味しい』です!(^-^)

ワインも揃っていて、(あまり詳しくないが) 美味しいワインも楽しめますよ!\(^o^)/

是非、行ってみてください!\(^o^)/

通ってしまいそう!(^-^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair