2013.05.09更新

こんにちは、中目黒の美容室の美容師、

四戸です!\(^o^)/

今日は最高気温25℃?かな?(^-^;

急にまた暑くなりそうで怖いですね!(^-^;

今日のお昼ご飯の紹介!(^-^)

ヘルシーなパン!

La,Vie,La,CAMPAGNE

のパン!(*^^*)

中目黒の銀座商店街のなかにある、美味しいパンです!(^-^)

自家製のジャムも作っていて、調理パンはないから、やはり、ジャムを付けて食べる感じですかね…(^-^)

私は、素材の味を楽しみたいので、何も付けずにたべますが…(^-^)

天然酵母、全粒粉、を、使っているみたいですね!(^-^)

ミルクパンなんかは、噛めば噛むほど、おいしく、香ばしい感じでとても美味しいですよ!\(^o^)/


お二階は、お食事出来るので、ご興味ある方は行ってみてください!\(^o^)/

私はまだ、行ったことが無いので、何とも言えませんが!(^-^;

ヘルシー&、オイシー、パンのご紹介でした(^-^)v


投稿者: Nicc hair