2013.05.09更新

こんばんは!(^-^)

Niccの四戸です!(^-^)

最近、考えさせらる事のひとつに、

『路上禁煙区域』についてであります!(^-^;

私のお店の前も、そうなんですが、路上

禁煙区域になっているのですが、全く守

られていないのが現状なのであります!(^-^;

一応、条例になっているのだろうと思う

のですが、果たして、何の意味があるの

だろうか?(^-^;

結構、歩きながら、タバコ吸ってる人、

沢山いるし、吸っている人はわからない

かも知れませんが、煙って、本当に迷惑

極まりない!(^-^;

と、思うのは、私だけでしょうか?(^-^;

出来ることなら、罰金制にして欲しいく

らいです!(^-^;

条例って、あまり、意味ないですよね!(^-^;

モラルの問題で片付けてしまいますから(^-^;

確か、千代田区では、罰金制だったよう

な気がしましたが、記憶違いかな?

本当に、守って欲しいと、せつに思います!(^-^;

あとは、韓国のように、国民に、パパラ

ッチ制度を用いて、罰金制度を作る!(^-^)

これが、一番良い案だと思います!(^-^;

あと、平気で、ツバをはく人もいますが

、あり得ない!っていつも思ってしまい

ます。(^-^;

どういう神経しているのでしょうか?(^-^;

全くもって、理解ができません!(^-^;

絶対、パパラッチ罰金制にして欲しいで

す!\(^o^)/

久しぶりに怒り爆発!(^-^;

だって、本当に理解できませんから…(^-^)

みなさん、どう思いますか?(^-^;

と、一個人が声を荒げて叫んでも、全く

意味のない世の中ですから、静かに暮ら

します!\(^o^)/

失礼いたしました!\(^o^)/

少し怒った四戸でした(^-^)v


投稿者: Nicc hair