2013.05.15更新

おはようございます(^-^)

中目黒、Niccの四戸です!\(^o^)/

昨日はまさに、クソ暑い一日でしたね(*^^*) (^-^;

しかし、私は早朝から自宅を離れ、緑豊かな自然を満喫してまいりました!(^-^)

東京から一時間程度の場所にて、楽しく、来週の本番に向けて、練習ラウンドしてきました!\(^o^)/

はじめてのコースだし、いろいろとチェックしながら、いまの時代には珍しく、最後まで、歩きのゴルフ場でした!(^-^;

しかも、手引きカートで、超久しぶりに手引きカートの体験しました!(^-^;

めっちゃ疲れます!(^-^;

暑さのせいもあるのでしょうが、自分の体力の無さに絶望してしまいました!(^-^;

なんとか、ホールアウトして、家路に着きました。

都心から近い事もあり、家に着いたのが、まだ14時だった。

その後は半年ぶりに、私の好きなアーティストのライブに行って参りました!(^-^)

約3時間、最高に良かったです!\(^o^)/

心が、リフレッシュされて、仕事もやる気が出ますね。(^-^)

また、半年後、チケットとれたら、ライブいきま~~す(*^^*)

てなわけで、昨日は、理想的な休日を過ごさせていただきました!(^-^)

ありがとうございました♪(*^^*)

ライブ前に気合いいれてトンカツたべて望みました!\(^o^)/

ニック、しのへ


投稿者: Nicc hair