2013.05.29更新

おはようございます!(^-^)

いよいよ梅雨に入りましたね!

いやな季節になりますね!(^-^;

ただ、紫陽花だけが目を楽しませてくれますから楽しみですね!(^-^)


久しぶりに、銀座にぶらり一人旅!

しました。(*^^*)

最近は、ユニクロ、GU、紳士服青木なんかも進出して、なんとなく、銀座も昔に比べると、雰囲気も変わってきつつあるのかな?

吉野家の牛丼もありますからね!(^-^;

有楽町のビックカメラにはなんと、ゴルフ用品も豊富に揃っていてまさにビックリ!(^-^;

これからの季節用に、短いパンツを購入しました!(^-^)

そして、ユニクロにて、なんとA.スコットが、マスターズ最終日に履いていたパンツと同じものを購入しました!(^-^)(^-^)v

これで、スコットに近づける!&(^-^)v(^-^;

気分は、スコット!(^-^)

あとは、スコットの二の腕に近づけるように鍛えるだけ!?

無理か?!(^-^;

と、気分よく買い物し、来週に備えました!(^-^)v

たまの銀座、満喫しました!(^-^)(^-^)v

四戸

投稿者: Nicc hair