2013.06.16更新

6月も半ばを過ぎ、夏の風物詩、高校野球、夏の大会の地方予選の組み合わせが、次々と決まっています!(^-^)

昨日は東京都、東東京、西東京の組み合わが決まりました!

東は、帝京高校、西は日大三高が、本命ですが、高校野球は番狂わせがあるから、また楽しいと思います!(^-^)

帝京高校のキャッチャー、石川亮くん、大注目です!

一年生の夏から、帝京高校のマスクをかぶり身体能力は抜群ですよね!\(^_^)/

一年生のときはだいぶ細身でしたが、今は80㎏くらいになったらしいので、活躍が楽しみです。(^-^)

まだ、組み合わせ決まったのは神奈川、東京、北海道くらいなかな?

もうすぐ、熱い戦いが始まります

投稿者: Nicc hair