2013.06.26更新

一週間くらい前に、中目黒銀座商店街に、野菜専門、しかも、無農薬野菜にこだわった、ボタジエ、マルシェがopenしました。(^-^)

いわゆる、野菜のケーキで有名になったボタジエの二号店であります!(^-^)

ずっと気になっていたのですが、初めて足を踏み入れました。(^-^)

いろいろな思考で、お店はなりたっている感じで、色んな野菜、お茶、等々、売られていました。
もちろん、その場でも、食べられるし、テイクアウトもできます。(^-^)

カレーや、スープもテイクアウトできますよ!(⌒‐⌒)

てな訳で、今回は、お手軽に、ミネストローネのスープをテイクアウトしてみました!(⌒‐⌒)

熱くもなく、冷たくもなく、微妙な温かさでした(^-^;

これが普通なのかな?(^-^;

一気に食べちゃいました!(^-^;

中にいるスタッフは、日本人じゃない人たちが、いる感じでしたね!(^-^)

人件費を考えてかな?(^-^;

それとも、何か別の理由からかな?(^-^)

しかし、とても、いい感じの方たちでしたよ♪

次回はカレーをテイクアウトしてみたいと思います!(^-^)

皆さんも、中目黒にきたら、お立ち寄りください!(⌒‐⌒)

決して、ポタジエの回し者ではございません!(^-^;

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair