2013.06.28更新

梅雨晴れ、今朝から最高の天気に恵まれました。(^-^)

湿度もそれほどありませんし、髪の毛が、湿気で広がる方も、今日あたりは少し 楽かもしれませんね!(^-^)

でも、やはり、この時期はストレートパーマが断然多くなりますね(⌒‐⌒)

この天気もいつまで続くのかな?(^-^)

昨日、静岡在住の方から桃が贈られてきました!\(^_^)/

静岡でも、桃が獲れるんだ!?(^-^;

と、まず思いました!

あまり、静岡産の桃って聞いたことないですからね。

食べてみたら、甘くてとても美味しかった!よ!(⌒‐⌒)

静岡といえば、お茶と、みかんの印象が強いせいかもしれませんね。(^-^)

きっと、ほかの果物も沢山獲れるのだろう。(^-^)

実際、わが故郷、青森県、南部地方は、桃ももちろん、スイカ、いちご、葡萄、メロン、等々、ほとんどの果物が採れますよ!(^-^)
中でも、今の時期はさくらんぼが名産で、山形県をしのぐくらいの生産高があるんです!(⌒‐⌒)
めちゃめちゃ美味しいですから。(^-^)
あ、リンゴを忘れてた!(^-^;

南部地方は、夏はさくらんぼ、冬はリンゴ。(^-^)

って感じかな。(^-^)

来週、一時帰国して、果物沢山食べて来る予定です!\(^_^)/

静岡のY様、ありがとうございます。(^-^)

スタッフみんなでいただきますぅ~!(⌒‐⌒)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair