2013.06.01更新

Niccの四戸です!

梅雨に入り、二日目、晴天に恵まれております!(^-^;

本当に梅雨入り?(^-^;

しかし、自然は季節に合わせてきっちりと、従順に足並みを揃えます!(⌒‐⌒)

なんといっても、梅雨には紫陽花!(^-^)

まだ、今一つの感がありますが、少しずつキレイになってきていますね!(^-^)

紫陽花にも沢山の種類がありますので、できるだけ多くの紫陽花を、撮っていきたいとおもいます!(^-^)

名前は分からないですが、お許しください。(*^^*)

今日の紫陽花はこれ!

なんだか、紫陽花っぽくない紫陽花です。

鎌倉の紫陽花みたいなぁ~!

でも、暇ないや!(^-^;

Nicc四戸でした!

投稿者: Nicc hair