2013.06.13更新

昨日から東京ドーム、神宮球場で、大学野球選手権大会が始まりました(⌒‐⌒)

昨日は私の地元出身の東農大北海道のピッチャー、風張投手が先発しましたが、残念ながら、初戦敗退となってしまいました!(^-^;

でも、高校時代からプロ入りの噂もあったくらいの逸材ですから、楽しみです!。(^-^)

投げてる姿見たかったなぁ!(^-^;

まだ、三年生ですから、まだ二年あるので、いつかは見てみたいものです!\(^_^)/


今日は東北福祉大学の勝ち投手になった波多野君、見てないけど、素晴らしいピッチングしたみたいです!\(^_^)/

このピッチャー、高校時代から、目をつけていたのですが、東京ドームの晴れ舞台で、やってくれました!\(^_^)/

なんといっても、ストレートの凄さ、まだ、一年生ながら、圧巻です!(^-^)

昨日から、東北福祉大学は一年生ピッチャー中心で組み立てていますね!(^-^)(⌒‐⌒)

昨日投げた出口くん、城間くんたちも今後も楽しみです!(*^^*)

今後の東北福祉大学に大注目です!\(^_^)/

波多野君はまだ、無名に近い存在ですが、将来、絶対プロで活躍しますので皆さん注目してください!(*^^*)

そして、もう、神奈川では、夏の高校野球選手権大会の組み合わせが決まったように、北海道でも、予選組み合わせがきまり、いよいよ、甲子園出場をかけた熱戦が近々始まります!!(^-^)

ワクワク、ドキドキですね!\(^_^)/


投稿者: Nicc hair