2013.06.14更新

いよいよ、全米オープン始まりました(⌒‐⌒)

今朝は初日なので、録画して少しだけ見ました!(^-^)

一番の驚きは、ピンフラッグならぬ、ピン!(^-^;

ウィッカーバスケットと呼ぶらしいですが、小枝で、編みあげたカゴらしいです。(^-^)

普通はグリーン上のピンは旗が立っていで、その旗の揺れ具合で風を読む訳であります。(^-^)
しかし、カゴだと、全く風がどう吹いているかわからない訳であります。(^-^;

アメリカには、このようなピンがあと一、二ヶ所あるみたいですね♪(^-^)

それにも、まして、コースが、やたら難しそうです!

はて、さて、タイガーウッズ、松山英樹の成績はいかに…(^-^;

あと、三日間楽しみです!\(^_^)/

寝不足になります(⌒‐⌒)

がんばれ、A.スコット!(*^^*)。

丸山さんの解説もわかりやすくていい感じ。(^-^)(⌒‐⌒)

投稿者: Nicc hair