2013.06.16更新

今朝、5時起きで全米オープン見ようと思いTVつけたら、コンフェデレーションカップ、ブラジル戦をやっていた為、思わず見てしまった(^-^)

いやはや、世界との差はあまりにもありすぎる!(-_-;)

見るに耐えきれず、チャンネルかえてしまいました!(-_-;)

本当はゴルフを見たい為ですが…(^-^;

何が違うのか?

サッカーはあまりわからないので、理解できないですが、あまりにも違いが素人目にもわかりすぎて、いやになりました。

ワールドカップもなんだか不安ですよね。

それよりも、選手自身が落ち込まなきゃいいけど…(-_-;)

あと、一年、少しでも世界に近づける様に頑張って欲しいものです!\(^_^)/

ガンバレ、日本!!!\(^_^)/

投稿者: Nicc hair