2013.07.08更新

昨日は、中目黒、レジョナーレで、スタッフのみんなと、お食事会しました!(^-^)

日曜日なのに、レジョナーレは混んでいました、(^-^;

びっくりドンキー!\(^_^)/

美味しいワインと、旬の野菜、お魚を使ったお料理に舌鼓!(^-^)
と、お決まりのフレーズ!(⌒‐⌒)

お腹いっぱいすぎて、大変でした!(^-^;

帰りはほろ酔い気分で、千鳥足!(^-^;

まではいきませんでしたが、食べ過ぎた夕飯の後には、最適な徒歩20分、歩いて帰宅!(⌒‐⌒)

横になったらすぐ爆睡していました!(^-^;

七夕だからと、特別な気分にもなれず。(^-^;

しかし、なぜか空を見上げてしまう!(^-^)

昨日の夜は比較的良い天気だったですね!(⌒‐⌒)

織姫さま、彦星さま、出会えたのだろうか?

と、若干気になる七夕の夜でした(*^^*)

今度、レジョナーレ、ランチ行こう!

Nicc四戸でした(*^^*)

投稿者: Nicc hair