2013.07.17更新

カレドニアンカントリークラブにて、フルバック、7000ヤード越えにチャレンジ。(^-^)

最高の天気、たぶん、気温も25℃くらい、いや、27℃はあったのかな?(^-^;

いずれにしても、今の時期にしては最高のコンディションです!(⌒‐⌒)

風も心地よい風が吹き、初夏を思わせるくらいの感じでした(*^^*)

スタート前も、カレドニアンカントリークラブは、とても風情があり、キレイな出で立ちで、噂通りの良さげなゴルフ場の感があり、ワクワク、ドキドキのスタート前でした(*^^*)

なんだか、文章がおかしい!(^-^;

でも、かまわず、進みます!(*_*)

そして、スタート!(^-^)

スタートして、すぐ、カレドニアンの罠にはまりました!(^-^;

セカンドカットのラフが異常に深く、アマチュアの非力な私には出すのが精一杯って感じです(^-^)(^-^;

しかし、ラフに入れる自分がいけないと気を取り直して、プレーするも、なかなか真っ直ぐ打つのは難しく、何度もラフにつかまってしまいました!(^-^;

そして、カレドニアンはグリーンが速いのが特長らしく、今回はあまり、速さを感じませんでした。(^-^;
それでも、10フィートくらいはあったのかな?(^-^;

一緒に行った仲間は以前体験しており、以前は今回より速い設定だったと言ってたので、グリーンが早くなると、手がつけられない感じですね。(^-^;

とにかく、噂通りの楽しく、戦略的で最高のゴルフ場でした(*^^*)

フルバックでやらせてくれるゴルフ場はかなり少ないので、久しぶりに楽しく、苦しく、ラウンドさせていただきました!(^-^)

結局、1.5Rしてしまいました!(^-^)

なかなか、良いゴルフ場に来る機会がないからもったいないとおもい、ハーフ追加しました!(⌒‐⌒)

最後のハーフがスコア的には良かったですね!(⌒‐⌒)

OBあり、シャンクあり、池ぽちゃあり、水切りショットありのラウンドでしたが、課題もみつかり、楽しく一日を過ごさせていただきました。\(^o^)/

いつかまた、カレドニアンカントリークラブ攻略してみたいと思います。(^-^)

そして、我が母校、岩手県大会、初戦、コールド発進です!(^-^)v

予想的中!(⌒‐⌒)

私の友人の甥っ子さんが先発、完封した模様です(^-^)

私の同級生の甥っ子なのですが、私の同級生だった友人は、当時、凄いピッチャーで、プロ野球スカウトもグランドに見にきたくらいの逸材だったんですよ。(^-^)
高校卒業後、社会人野球に進み、東京ドームに応援に行った事もありました。(^-^)
その友人の甥っ子ですから、めちゃくちゃ期待しています!(^-^)

やはり、同じ血が流れているんでしょうか?(^-^;

残念ながら、まだその子は見た事はないのですが、プレーを見てみたいですね!(^-^)

まだ、二年生ですから、必ず見るチャンスを見つけて、駆けつけたいと思いますね!\(^o^)/

高校野球真っ盛りですが、白球を追う球児の姿、最高です!ね!(⌒‐⌒)

勝っても、負けても、三年間やりつづけたものは一生の宝物ですから、楽しんで、頑張ってもらいたいですね!(⌒‐⌒)

今日は桐光学園の試合があります!

キャッチャー田中君に注目です(^-^)

Nicc四戸でした(^-^)v

投稿者: Nicc hair