2013.07.21更新

今朝新聞を見て、岩手県大会の欄に我が母校の名前を確認した瞬間、なんとなく誇らしげな気分になってしまいました!(^-^)(^-^;

所詮、岩手県ですが、参加72校の中の勝ち残った8校ですから!(^-^)

と、思ったら、なんとなく気分が良くなりました\(^o^)/

ここ数年はあまり成績が良くなかったので尚更感じるのでしょう!(^-^)

そして、驚いた事に、ベスト8進出した学校の半分が、我が母校も含め公立高校が残っているんです(@_@)

そして、今日、なんと、四試合すべて、私立校対、公立高校の試合となっているんです!(^-^)

今、プロ野球界を賑わせている、日本ハムファイターズの大谷選手の母校、花巻東もまだ残っています。(^-^)

いよいよ、ベスト4をかけた戦いが始まります\(^o^)/

ちなみに、我が故郷、青森県大会は、今日、準決勝で、地元、八戸西高が頑張っております!(⌒‐⌒)

ぜひ、決勝進出してもらいたいですね!(^-^)

あ~~、ハラハラ、ドキドキ!☆(^-^)

いい試合して欲しいですね!(⌒‐⌒)


今日は、全国で、代表四校決まる予定です(^-^)

背一杯頑張って欲しいと思います!(^-^)

てか、みんな背一杯やってますから、もう、何も言う事ないです!(^-^)

高校球児頑張れ!(^-^)v

Nicc四戸でした\(^o^)/

投稿者: Nicc hair