2013.07.26更新

高校野球予選も佳境を迎えておりますが、何の世界もそうですが、『絶対』はない!(^-^;
と言うのを、改めて思い知らされましたね!(^-^;

桐光の松井君が、敗退しました!(^-^;

相手は横浜高校でしたから、余計大変だったとは思いますが、二本のホームランで敗退してしまいました。

本人も、失投はあの二球だけだった桐言っていましたが、その失投を逃さず打った、横浜打線、そして、やはり、渡辺監督の読みがズバリ的中した感じですね!(^-^)

あれだけのピッチャーでも、やはり、勝てないんですから、一発勝負の高校野球はなかなか、甲子園は遠い存在なんですよね。(^-^;

明日は、全国で、決勝戦が多く行われます。(^-^)

東京の西東京の決勝戦はあさってですが、都立、日野高校が、日大三高と、対決です。(^-^)
なんとか、日野高校に頑張ってもらいたいですね!(^-^)
日大三高は強すぎるから…(^-^;
都立高校が甲子園なんて、夢のようですからね!(^-^)
もし、実現したら、何年ぶりなんだろうか?(^-^;

わが、岩手県は、代表は、結局、大谷君の母校、花巻東高校が、代表になりました!(^-^)

ぜひ、頑張ってもらいたいですね、\(^o^)/

まだまだ、高校野球は続きます!(⌒‐⌒)

高校球児、頑張れ!\(^o^)/

Nicc四戸でした\(^o^)/

投稿者: Nicc hair